ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年03月29日

新幕購入&試し張り

こんばんは おひさママです。






前回の記事でお友達のランドベースの試し張りを見に行ったことを

書いたんですが、


あんまり実際にはみない幕だったせいか

色々反応いただきありがとうございます( *´艸`)




みなさんにランドベース逝ったのかと思わせておいて

実は他の新幕を購入していました(*^-^*)








購入したのは実はちょっと前で

スポオソのセールを利用して購入していました!




早く張りたい張りたいと思いながらも

おひさパパの仕事が忙しすぎ、

なかなかお休みがなくて・・・

しかも、やっとお休みと思えば

雨が・・・








というわけで、

やっと昨日の土曜日

近くの公園にて試し張りができたので

アップしますね(*^-^*)





ささ、設営していきますよ


こんな袋に入っていましたよ

新幕購入&試し張り






おやおやたくさんのポールが・・・

新幕購入&試し張り





並べます!

新幕購入&試し張り





組み立てます!

新幕購入&試し張り





このあたりで もうお分かりかとおもいますが

新幕購入&試し張り





ライナーシートを取り付けて

新幕購入&試し張り




お次は幕を広げていきます

新幕購入&試し張り







おひさま家が購入した新幕こちら!















ド・ドーン!










新幕購入&試し張り








そうです青い星

小川キャンパルのロッジシェルター!!








新幕購入&試し張り






はね上げもしてみましたニコニコ

新幕購入&試し張り











今話題の小川幕ですね。

やっと試し張りできるかと思えば

小川キャンパル事業譲渡という悲しいニュースがぴよこ2









このロゴもなくなっちゃうのでしょうか!?ビックリ

新幕購入&試し張り





今後の製品サポートについても気になりますし、

なにより小川がなくなってしまうことが

さみしく思います(>_<)










といいながらも

新幕を購入してウキウキのおひさま家ハート




これからどんどん活用して

少し寒い時期にもキャンプができるように

なるといいなぁ~と思っています(*^-^*)






ポチっとしてもらえると うれしいです
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(タープ・テント)の記事画像
REVOドーム5 張ってみました!
テント決まりました!!
REVOタープ 初張り!!
同じカテゴリー(タープ・テント)の記事
 REVOドーム5 張ってみました! (2014-08-11 19:24)
 テント決まりました!! (2014-08-08 23:41)
 REVOタープ 初張り!! (2014-08-07 02:32)
 タープ選び (2014-08-05 18:28)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

ロッジシェルター逝ってたんですねΣ(゚д゚lll)ビックリしました(^_^;)
建てやすそうでいいですね〜。中も広そうですし。

初張りいいですね〜!うちはコクーンリミテッドの初張りまだできてません(>人<;)
いつできるのやら・・・。
Posted by spinoffspinoff at 2015年03月29日 22:36
こんばんは~♪


小川のロッジシェルター~ヽ(^o^)丿
いいな、いいな~

鉄骨は設営も早いですし、幕が垂直に立ち上がってるので、数値以上に広いですからね~♪

試し張りは楽しいですが、フィールドもまた格別ですからね~
フィールドデビューが、待ちどうしいですねヽ(^o^)丿
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年03月30日 00:10
こんばんわ♪

ロッジシェルターを購入されたのですか~^^
ロッジもいい幕なので、これからどんどん使って
あげないといけませんね~^^b

気になったのが、少し寒い時期とありますが、
折角の鉄骨なので、真冬でもガンガンと行って
みましょうよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月30日 00:37
こんばんは!

一旦フェイントとみせかけて新幕ゲットですか~!^^
ホントに広そうですね、コレ。

これからのキャンプライフがますます充実しますね^^
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年03月30日 19:04
おはようございます。

おぉぉ~新幕‼

おめでとうございます(*’ω’ノノ゙

ユニラーからオガラーですね(^^)

デビューが楽しみですね~
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年03月31日 03:41
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント欄が、ほぼブログ同期会の面々ですね(笑)

うぉーーΣ(゚д゚lll)
ロッジシェルター逝かれましたか✨

オールシーズンいけますよそれ( ̄▽ ̄)
スカートもついてるし、バッチリじゃないですか!!

これは出撃しなくてはいけませんね^ - ^
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年04月02日 01:35
新幕いいですねー(*^^*)
ロッジシェルターめちゃくちゃ広そうですね!
グルキャンもバッチリですねー!
しかし小川の事業譲渡には驚きました。
これからいいシーズンですしワクワクしてきますねo(*^^*)o
Posted by tsune at 2015年04月03日 08:37
こんばんは。

この幕、お持ちのキャンパーさん、本当に多いですね。

強風にも強いと思います。

次はどこで張られるのでしょうか?
Posted by こんたこんた at 2015年04月05日 21:59
こんばんは♩お久しぶりです♩

ロッジシェルターを購入されたんですね〜!
しゃあもランドロックを購入する時に、
ロッジを購入するか悩みましたよ〜
後は蒔きストーブを購入して、冬でも
ぬくぬくキャンプですね〜(#^.^#)
Posted by しゃあしゃあ at 2015年04月10日 00:26
spinoff さん


お返事おそくなってすいません(>_<)

そうなんです ロッジシェルター逝っちゃいました!
購入前に立てる練習をすることができて
初めてでも簡単にたてられたので
ずっと心惹かれてたんです。。。

コクーンリミテッドって今からでも手に入るもの
なんですねぇ~ すごい!
コクーンは広そうですね~
詳しいレポも楽しみにしていますね(*^-^*)
Posted by おひさママおひさママ at 2015年05月07日 23:10
ゆっきぃ さん

お返事遅くなってすいません(>_<)

ゆっきぃさんの方こそコクーンすごいです!
カッコイイです!

鉄骨はたてるの簡単なので
ど素人の我が家にも安心です(^▽^;)
Posted by おひさママおひさママ at 2015年05月07日 23:15
rioru3 さん


お返事遅くなってすいません(>_<)

そうですよね
真冬も・・・
ってそうしたいのはやまやまなのですが、
我が家には暖房器具がありません(*_*;
おひさパパに交渉中なので
買ってもらえたら真冬にも・・・( *´艸`)
Posted by おひさママおひさママ at 2015年05月07日 23:17
RIN太郎 さん

お返事遅くなってすいません(>_<)

ひそやかにゲットしておりました・・・
これからいっぱい使って
た~くさんキャンプしたいです(*^-^*)
Posted by おひさママおひさママ at 2015年05月07日 23:18
やばやん さん

お返事遅くなってすいません(>_<)

オガラーっていうんですね・・・
初めて知りました(゚д゚)!
以外とロッジシェルターだけでは
キャンプできないので
まだまだず~っとユニラーですよ(*^-^*)
REVO君達には愛があるので・・・(^^♪
Posted by おひさママおひさママ at 2015年05月07日 23:21
spareri部 さん

お返事遅くなってすいません(>_<)

オールシーズンいけますよね(´艸`*)
楽しみです!
が。。。暖房器具ないので
今からおひさパパを口説きおとします!
Posted by おひさママおひさママ at 2015年05月07日 23:22
tsune さん

お返事遅くなってすいません(>_<)

そうですよね かなりびっくりしました!
手元にロッジシェルターが届いた途端だったので
どうしようかと・・・
とりあえずは フォローとかもあるようなので
一安心です。
新幕ってわくわくしますね。
なかなかあることじゃないので・・・
たくさんキャンプしたいです(*^-^*)
Posted by おひさママおひさママ at 2015年05月07日 23:25
こんた さん

お返事遅くなってすいません(>_<)

フィールドデビューは日時計でしてきました!
区画サイトにもちゃんとはいったので
一安心です(*^-^*)
キャンプ場でも他のロッジシェルターの方を
お見かけしました!
持っておられる方も多いのですね(゚Д゚)ノ
Posted by おひさママおひさママ at 2015年05月07日 23:28
しゃあ さん

お返事遅くなってすいません(>_<)

薪ストーブですか!?
ど素人おひさま家にはかなり敷居が高いです(*_*;
めちゃめちゃこころ惹かれますが・・・
ぬくぬくキャンプしてみたい~!!
この冬には絶対冬キャンデビューしたいです!(^^)!
Posted by おひさママおひさママ at 2015年05月07日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕購入&試し張り
    コメント(18)