ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2015年05月07日

乾燥デイキャン

こんばんは おひさママです。




またまた滞っておりましたガーン





4月は長男君の入学、次男君の入園もあり

それに関係する準備やら 新しい環境への慣れるまで

なにかとバタバタしていました。

なんて言い訳をしながらも キャンプにはちゃっかり行ってました(^^♪





みなさんGWは出撃されていたでしょうか?

我が家も連休は連泊キャンプができる数少ないチャンス!!

しっかり出撃してきました(*^-^*)






5/2~5/4 はリバーランズ角川にお世話になっていました。




そしてその前にも

今季初のキャンプに

4/18~4/19 に日時計の丘へ行ってましたニコニコ
(完全なる事後報告)




その様子はまたこの後おいおい(いつになることやら・・・)

アップしていきますねニコッ






というわけで今日はその次の日のデイキャンだけ・・・





リバーランズ角川では

最終日に雨にあたってしまい、ゴミ袋撤収となったため

その乾燥デイキャンを次の日の5/5にしてきましたよ(*^-^*)



せっかくいい天気なので晴れ

近くの公園へ歩いて行くと

ものすごい車の渋滞が・・・


何事かと思うと どうやら公園に入るのに かなり待っているようですビックリ


公園の中へ入ってみても 





人人人!!





タープタープタープ!!





BBQBBQBBQ!!




いや~ もうテント乾かすところなんてないくらいの人込みでした汗


BBQができる公園というのはやはり人気ですよね自然




なのでいつものBBQエリアは諦め

中央の広場へ


今回は火を使いませんでしたので 中央広場でもOK!

こちらはすいていましたので

広々と 連結の練習などもしてきました。


乾燥デイキャン



しわしわ よれよれ なのは乾燥だけなのでご愛嬌ってことで・・・(^▽^;)






子供たちも おじいちゃんおばあちゃんから

子供の日のプレゼントで グローブとバットを買ってもらい

ご機嫌です(*^-^*)


頭にお花の冠までのせて・・・


乾燥デイキャン




あ~あ、GWも終わってしまいましたねぇ~

さみしすぎる・・・

もっと遊びたかった  なんて贅沢ですかね。。。


またすぐキャンプ行きたいなぁ~ハート






ポチっとしてもらえると うれしいです
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
ピクニックで我慢
デイキャン??
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 ピクニックで我慢 (2015-02-23 20:43)
 デイキャン?? (2014-08-23 21:57)

Posted by おひさママ at 23:05│Comments(7)デイキャンプ
この記事へのコメント
こんばんは~

この時期、ここの公園は渋滞がスゴイですよね(-_-;)
近くに住んでた時、この公園の横の道を必ず通ってたのと、
実家に行く時に通るんで憶えています(笑)

歩いてここまで行けるのは羨ましいですヽ(^。^)ノ
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年05月07日 23:30
こんばんわぁ♪

コメントいただきありがとうございました♪

大泉緑地だったんですか?
5/5は人もタープも車も多かったですよね~。
私は冒険ランド(お城)の近くでタープ張ってました。
BBQしないのに、BBQゾーンで。(笑)

リバーランズいかがでした?
私、昨年は桜の時期に行けたんですが、
今年は予約合戦に負けてしまって行けませんでした・・・。
で、赤穂に行くことになったわけです。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年05月08日 00:43
おはようございます(^-^)/

広々とした公園なんですね!乾燥お疲れ様でした!
うちはなんとか乾燥撤収できたので助かりました(^_^;)

近くにはなかなか設営できる場所がないので濡れたらヤバイです(´Д` )
Posted by spinoffspinoff at 2015年05月08日 07:42
こんばんわ♪

角川にはツリーハウスがありましたね〜
一度、泊まってみたいな〜と思いつつなかなか行く機会に
恵まれませんでして(^_^;)

詳細レポをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月08日 18:53
こんばんは。

今年のGWは、4日以外お天気でしたよね。

角川、こじんまりとした自然豊かなところですよね。

釣りはされましたかな?
Posted by こんたこんた at 2015年05月09日 17:50
おはようございます。

ロッジシェルターとREVOドームの連結、そうとう迫力がありますねぇ~

角川の受付の所に綺麗な桜の写真なかったですか?

一度、満開の時期に行ってみたいですね~(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年05月11日 03:31
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m

┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by amafan水野小雪 at 2015年12月07日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥デイキャン
    コメント(7)